お知らせ 一覧

お知らせ 処遇改善加算・特定加算について

当法人では、介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関して、別添の様な取り扱いを行っていますので、お知らせします。

介護職員処遇改善加算については、現在の介護報酬(給付費)が確保された場合には、介護職員1人当たり18万円~21万円の年2回の支給を行うことになります。

また、介護職員等特定処遇改善加算は現在の介護報酬が確保され、なおかつ、年数別の職員数に変動がなければ10年以上の経験のある介護職員、10年未満の介護職員、その他職員に対して概ね8万円:4万円:2万円×年2回の支給を行う予定としております。

 

2.3.17 CIjニュース:処遇改善加算について(R2年度申請用).docx

2.3.17 CIJニュース:実績R2年度 申請添付用

2.3.17 CIjニュース:新特定加算について

 

お知らせ 入所申込書・入所申込意見書について

入所申込書及び意見書をホームページからダウンロードできるようにいたしました。

法人内の全施設共通の様式となっておりますので、ご活用ください。

法人共通 入所申込書

お知らせ 新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスの感染が高知県、市において発生しています。

高知市南部地域では、2例目に感染者として発表された患者さんは、CIJ福祉会に勤務している方らしいとのデマ情報が伝わっていますが、そうした事実はありませんのでお知らせします。

 

法人職員は、厚生労働省からの通知に基づき、出勤前の検温、出勤時の検温、手指消毒、マスクの着用などを行っていますし、ご家族の面会は基本的には全面的に禁止とさせていただき、納入物品も玄関で受け取るなどの対策を講じています。

 

これからもご利用者が安心して、安全に生活ができるように取り組んでまいりますのでご理解をよろしくお願いいたします。

お知らせ 新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

31.1.1 元日のイラスト

CIJ福祉会は、ご利用者の皆様が安心して、安全に生活ができることを目標にして職員一同頑張っています。これからもご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

皆様が幸多き一年になりますことをご祈念申し上げます。

 

 

シーサイドホーム桂浜 入居者&待機者情報

入居者&申込み受付情報
シーサイドホーム桂浜の現在の入居者は

男性8名、女性42名  計50名となっております。

待機者60名(令和元年10月31日現在)

 

入居申し込みにつきましては随時受け付けております。

ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問合わせください。

 

※入所は申込み順ではなく、必要性の高い方からになります。まずはご相談ください。

1 / 612345...最後 »